パスワードで未来を引き寄せる?!

友達のねーさんがこんなことを書いていた。

"パソコンのパスワードを実現したい目標にしている。そうすると、パスワードを入れるたびに無意識に目標を実現した自分をイメージするので、自然にかなってしまう"、と。

ほんとかなぁ?と思いつつ、そうなったらいいなぁ、と思って、
今回「仕事でこうありたいなぁ」ということをパスワードに設定してみた。

 

その結果は‥

驚くことに!!意識しないうちに、自然と意識できてしまう!!!
パスワードを入れてるだけなのに、「そうそう私こうしたいんだった!」と嫌味なく思い出せる。自分が決めたことだから強制でもないし。人に見られる心配もないし。

1つ難点としては、、パスワードを聞かれたらちょっと恥ずかしい、かも??

f:id:aianokekoakeau:20160528230548j:plain

 ※今のが実現されてきたら、次のパスワードは【宮古に行く】とかでもいいね〜!

ともあれ、パスワード戦略、(今のところ)大成功!