なんだったのかあれは

今日の検査でMRIをやるよ、といったら友達のよしみちゃんから

「わたしあんなにうるさいのに寝ちゃったよ〜」とのメッセージが。

 

MRIをとりながら、

よしみちゃん、この宇宙船に乗ってるみたいな(乗ったことはないけど)頭に響く機械音、かつこんなボリューム大きいって、、、すごすぎ!大物すぎ!!

 

なんて思ってたのだけど、知らないうちにわたしも寝てしまっていたようで。

終わりましたよ、と明るいところに出てきたところで、はっと目が覚めて。

今でも眠ったのが信じられないけれど、台がなんとなくあったかかったのが良かったのか、単に眠かったのか、私も大物に近づいたwのか?

 

本文とは関係ないけど、退院したら読みたい本。ペースは落としつつ、ね。

f:id:aianokekoakeau:20160915214410j:image