やっと出会えた来年の手帳

来年の手帳、やっと決まった〜〜。

高橋のバーチカルの手帳とムーンプランナー。

f:id:aianokekoakeau:20161213191315j:image

バーチカルは、ちょっとオトナの階段を上る意味wで、これから仕事や草の根だけでなくプライベートの予定もちゃんと書いていこうと思ったので。

土日も同じサイズがよかったけど、手帳の水色に一目惚れしてこれに。 

f:id:aianokekoakeau:20161213191657j:image

ムーンプランナーは、少し前から使い始めているけど、これが日記や出来事を書くのにちょうど良いスペース。後から書いてもなんとか埋まるのがうれしい(これまで、ほぼ日手帳を使って空白のページが多かったので)。

月の満ち欠けも書いてあるのもなんだかうれしい。(蟹座は月がテーマらしいので親近感)

 

来年もたくさんのシアワセと発見に出会えますように!