寂しくてたまらない。

何が、というとバランスボールクラスの話。

マドレボニータのひろりんのクラスが明日で終わりなのだ。

 

赤ちゃん連れでほんとに行けるのか!と緊張に満ちた1週目から始まり、

距離を図りながら同じクラスの人をランチに誘ったなとか、2週目にランチが1番楽しかったと言われてとっても嬉しかったなとか、笑顔で弾んでいたら子がご機嫌だったなとか、今月のことを走馬灯のように思い出す。

この1カ月、体の使い方をかなり意識してみた。息子との高い高い〜〜も腹筋を使ってやってみたり。運動嫌いなはずなのに、どうしちゃった私笑!すごいよ私!笑

腰痛もなくなってきたのがうれしいし、肩こりもそんなにひどくない。運動効果かもなぁ。

 

そんなクラスが明日で終わってしまうので、なんか今からとっても寂しいのだ。

さわやかな汗をかけない笑!名駅ランチもできない笑笑!

ラストの明日、思いっきり楽しもうと思う。