IKEAは子どもづれにやさしかった。

長久手IKEAができた時には、遠いし、私には一生縁がなさそう。。と思っていた。

のだがしかし!

この1ヶ月で3回も行ってしまった。おそるべし、IKEA

というのも。

食べものが意外とシンプルで美味しい。

(サーモンの美味しさなんて!シナモンロールも食べ応えあり。これだけ食べて4000円しない。3人で分けて食べたー) 

f:id:aianokekoakeau:20180218231946j:plain

トイレのオムツ替えシートが使いやすい。

(多機能トイレじゃなく、普通のトイレの手洗いの後ろ側にオムツ替えシートがある。多分男性トイレにもあると思う。画期的!!!)

 

その他、子どもづれにやさしい。

(レストランでのゴロンスペースや、子ども用の椅子がこんなにたくさんあるレストランなんて初めて見た。だからか、小さい子どもづれのお母さんが多いー!)

 

休日に行くと混んでいるところが玉にきずだけど、カラフルで気分が上がるし、電車でも行けることがわかったし、またうっかり出かけてしまいそうだ。。